時々、戻る

久しぶりにブログを書こうと思ったり。 私がブログを書くのは大体ツイッター断ちしようと思ったときなので、あまり続くこともないし、更新も開いてしまう。 まぁ、誰が読んでいるわけでもないし、私が使いたいように使えばいいと思うけどね。 ブログを久しぶ…

どろどろする感情

ほめ日記3日も続いてない上に、1ヶ月以上放置しててもうどうしようもないw 10月は日記を書いたり、140字小説に挑戦してみたり色々創作方向に傾いてた気がする。 レヴュースタァライトにどハマリしてしまったのも、もとを正せば創作意欲の源となる「…

【ほめ日記】3日目

2日目飛ばしちゃったけど、3日目にちゃんと思い出せてえらい! CoCTRPGの準備をがんばったね! おやつのスナック菓子我慢してえらい。 今日もお弁当作ってえらい! 朝ごはんをちゃんと作ったのすごい!!! まさか2日目にして、書くのを忘れるとは…… 1日…

【ほめ日記】1日目

朝からお弁当作りがんばったね! 今日の掃除はいつもより色々な箇所をやれてえらかったね。 お昼も一人分なのに、いつもより手の込んだものを作ってすごい。 今日からほめ日記スタートしてみます。 人間関係というか、私自身の問題で今気持ちが落ち込んでて…

ドキドキ、予定日

今日は生理予定日。 今のところ何の兆候も来てないけれど、今朝の基礎体温がガクッと下がっていたのが少し気がかり。 普通に考えればリセットなんだろうけれど、計ったの深夜3時だからなぁ。 いつもと条件が違いすぎて、それが原因だと思いたい自分がいたり…

ぐらぐら、信用

私は人の好き嫌いが激しくて、好きな人に対しては割と無条件で信用しちゃうから今回のことは少しだけショック。 多分、相手はずっと私のこと好きでもなくてむしろどっちかというと嫌いなタイプで。 でも、こっちからの好意を無視できなくてずっと付き合って…

もやもや、ゲーム

生理中はどうも運気が下がる気がする。 ネガティブに拍車がかかるというか。 一晩もやもや考えて、それでも何とか自分の中で考えはまとまってきた気がする。 そもそも私は間違ったことはしてないと思ってるし。 改善点を挙げるとすればでしゃばりすぎたかな…

うじうじ、リセット

昨晩から茶色のおりもの、今朝起きたら完全にリセット来てました。 昨日の時点でもう無理かなと思いつつ、まだ希望に縋っていたくて。 今朝の検温で体温が下がっていれば諦めも付くだろうと思って寝ました。 今朝の基礎体温36.55。 一般的に見れば高温…

じりじり、妊活

書きにくいことは早めに書いておいて、これから書くであろうたくさんの記事に埋もれさせてしまうのもひとつの手なのかも。 もう3年になるでしょうか。妊活してます。 結婚してからずっと関係は持っているものの、今のところその兆しはなくて。 引っ越す前に…

くるくる、まわる

※一人語り。 ※愚痴というか吐き出し文なので面白いことは書いてないです。 最近、長文を書くことが減ったなぁとしみじみ思うのです。 学生時代はブログやmixi、小説など色々書いていたように思うのですが。 書かなくなった時期の流れとともに、短文でも文章…