ドキドキ、予定日

今日は生理予定日。

今のところ何の兆候も来てないけれど、今朝の基礎体温がガクッと下がっていたのが少し気がかり。

普通に考えればリセットなんだろうけれど、計ったの深夜3時だからなぁ。

いつもと条件が違いすぎて、それが原因だと思いたい自分がいたりする。

リセットならこれからか明日くらいには来るかなぁ。

初めての人工授精が一番授かりやすいらしいけど、今回ダメだったらどうしよう。

とりあえず次回はクロミッドは使えないらしいから、自然になるのかあるいはクロミッドなしでの人工になるのか。

 

 

 

仕事に関しては結果が出るまで動きたくないって思ってる自分がいるんだけど、いざ生理がくるとその気力もなくなっちゃってそれで毎月同じことを繰り返してる状態。

なかなか仕事も決まらないしねぇ……

 

うーむ、今は色々停滞期なのかしら。

 

今朝の夢はなかなか夢占いだとなかなかいい感じだったけどねー。

夫と海外旅行に行く夢でした。

何故かあちこちの表記が日本語だったけど(だから困らなかったし余裕で楽しんでた)

夢占いでは旅行の夢は旅行先が遠くであればあるほど「新しい挑戦が成功したり未来に楽しい出来事が待っていることを暗示」しているとのこと。

あれ、仕事探したほうがいい暗示???

それとも、妊娠する暗示???

楽しい出来事=妊娠ではないかもしれないけれど。

 

動いてみるのもいいのかもしれない。