【ほめ日記】1日目

朝からお弁当作りがんばったね!

今日の掃除はいつもより色々な箇所をやれてえらかったね。

お昼も一人分なのに、いつもより手の込んだものを作ってすごい。

 

 

 

 

 

 

今日からほめ日記スタートしてみます。

人間関係というか、私自身の問題で今気持ちが落ち込んでて。

どこから手をつければいいのかわからないので、とりあえずすぐ出来る自己肯定力の育成に着手してみました。

目標はとりあえず1週間毎日ほめ日記を書くことかなぁ。

とりあえずなら3日続けてとかの方がいいのかもしれない。

現状、ほめ日記の効果については半信半疑。

ほめる言葉がみつからない今の自分が本当に変わるのか。

それによって、穏やかな気持ちになれるのか。

とりあえず続けてみないことにはわからない。

 

1ヶ月後、そこには自分も他人もほめまくるいちかの姿が!?