2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや、ゲーム

生理中はどうも運気が下がる気がする。 ネガティブに拍車がかかるというか。 一晩もやもや考えて、それでも何とか自分の中で考えはまとまってきた気がする。 そもそも私は間違ったことはしてないと思ってるし。 改善点を挙げるとすればでしゃばりすぎたかな…

うじうじ、リセット

昨晩から茶色のおりもの、今朝起きたら完全にリセット来てました。 昨日の時点でもう無理かなと思いつつ、まだ希望に縋っていたくて。 今朝の検温で体温が下がっていれば諦めも付くだろうと思って寝ました。 今朝の基礎体温36.55。 一般的に見れば高温…

じりじり、妊活

書きにくいことは早めに書いておいて、これから書くであろうたくさんの記事に埋もれさせてしまうのもひとつの手なのかも。 もう3年になるでしょうか。妊活してます。 結婚してからずっと関係は持っているものの、今のところその兆しはなくて。 引っ越す前に…

くるくる、まわる

※一人語り。 ※愚痴というか吐き出し文なので面白いことは書いてないです。 最近、長文を書くことが減ったなぁとしみじみ思うのです。 学生時代はブログやmixi、小説など色々書いていたように思うのですが。 書かなくなった時期の流れとともに、短文でも文章…